あなたへ自信と溢れる笑顔を
私たちのコーチングを通じ本当に手にしていただきたいものは、あなたの自信と溢れる笑顔です。そのための方法は、つらいランニングなどではなく、上半身の筋力アップを中心に基礎代謝を上げ、サイズダウンを行っていきます。また、同時に脂肪燃焼、筋力アップに効果的な独自の「インターバルトレーニング」を行います。体の変化やトレーニングの効果を鏡を見るたびに確実に実感できるでしょう。まずはしっかりとカウンセリングを行います。そこでは普段の生活習慣や運動頻度、既往症や痛みのある箇所、理想とするカラダやシェイプしたい箇所などを聞かせていただきます。そのうえでお客様おひとりおひとりに合わせたトレーニングメニューを作成し、1対1での運動指導を行います。まずは無理のないところからスタートしていきましょう。生活習慣を変えることで確実に結果を得ることができます。服装や髪型にこだわるように、カラダにもこだわってください。理想のカラダを手に入れ、自信と笑顔の溢れる豊かな人生を手に入れましょう。
体重の増減で一喜一憂・・・。こういったカラダづくりにはいくつもの問題点が存在します。そもそも体重の増減だけを気にしている方のほとんどが食事摂取量のみで体重を管理しています。体重は日々の体調や排尿・排便、水分摂取などで増減します。体重だけに気を取られながら行うダイエットは、肉体的にも精神的にも多くのストレスを生じさせかねません。さらに、食事のみで体重を管理してしまうと減量に必要不可欠な「筋肉」までも減少させ、「リバウンド」を起こしやすくカラダへの負担を大きくしてしまいます。当社では、お客様に合った減量法を提案し、適度な運動・トレーニングを中心にお客様の理想へとカラダを近づけていきます。一緒に健康的で若々しい理想のカラダを手に入れましょう。
筋力トレーニングは、筋肉を大きくし、体重を増やし、ごつごつしたカラダをつくってしまうものとお考えではありませんか?これは女性に多く見受けられる誤ったイメージです。男性と比べ、女性はホルモンなどの関係上、余程のトレーニングを積まない限り筋肉でのサイズアップはありません。筋肉を必要な部分に効果的につけることで、全身のバランスが整ったり、脂肪を燃やしスリムな二の腕や脚を手に入れたりすることが可能になるのです。当社では筋肥大を起こすよう過度なトレーニングは行ないません。適切な方法で筋力トレーニングを行なえば、引き締まった、機能的で美しいカラダをつくることができます。以下では「筋肉」をつけることのメリットを紹介していきます。
前述したとおり、減量において「筋肉」は必要不可欠なものです。筋肉が増えれば基礎代謝も増していきます。ですから、筋肉がつけば普段通りに生活しているだけで、より多くのエネルギーが消費されていく効率的なカラダになれるのです。他にも、筋肉が増えると疲れにくくなり、継続的な運動を可能にすることで、ヒップアップやバストアップなど様々なシェイプアップ効果をもたらしてくれます。ダイエットをするなら、食事制限で筋肉までも落とすのではなく、筋肉を落とさないようなバランスの取れたトレーニングと食事で筋肉をつけた方が近道といえます。
何を行うにも順番があるように、トレーニングにも順番があります。まずは大きい筋肉からトレーニングをしていきます。基礎代謝を上げるという観点から見ても、小さい筋肉よりも大きい筋肉の方が効果的です。大きい筋肉を動かし、カラダのベースが出来上がってきたら、小さな筋肉を鍛え、部分的にトレーニングをし、理想的なカラダを作っていきます。気になるお腹や二の腕、脚には独自の「インターバルトレーニング」を行い、全身の筋肉を維持しつつ、脂肪燃焼を行っていきます。運動は継続が非常に大切です。段階的に目標を決めてトレーニングを行い、メリハリのある美しいボディ・モテるボディを手に入れましょう。
メニュー詳細へ